+++ chantilly +++ since 2006.12.01
はじめまして、菊峰しきはです。
ここは幽遊白書、ハンターハンターの夢小説をメインに取り扱ったサイトです。
ちょっと危ない妄想をつらつら書き綴ってできたのがchantillyです。
非日常を楽しんでいただけたら幸いです。
08/12/2009
お久しぶりです。菊峰です。
更新滞ってます、すんません。めちゃ忙しいです。マジで。
そういえば3周年越えたんだなぁ・・・・。
うちのサイトはイベントとか記念日とか全部スルーしてます。
ちょいと、連載の方を書き直しているのでリンク切ってます。
なんとか健全な左京さんにしようと思ったのですが無理でした。
思い切って如何わしくしてしまおうと思います。
どうせ私の頭のなかは真っピンクさ。
それに伴い、当サイトはこの先大人向けとなります。
連載を復活させたら18禁やらなんやら文言を提示します。
もうすぐお子様お断りです。
★夢の彼方へ
★ブログ(更新履歴)
★メール

Indexでも書きましたが、このサイトは個人の非公式二次創作サイトです。
出版社や原作者様等とは一切関係ございません。商業目的も一切ありません。
長く書きたくないので率直に言います。
「嫌なら見ないでください。」お互いのためです。

バナー:
サイト名:chantilly
管理人:菊峰しきは
アドレス:http://kikumine.web.fc2.com/index.html

管理人紹介↓こんな女です。
前略プロフィール。

↓お世話になってます。



連載ドリーム検索
inserted by FC2 system